「レアなショット!」柏木由紀、元同僚・板野友美との“激エモ”ツーショットに反響! 「泣けますね」

AKB48の柏木由紀さんが、11月15日に自身の公式Xを更新。同グループで共に活動し、現在はタレントとして活躍中の板野友美さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:柏木由紀さん公式Xより)

AKB48の柏木由紀さんが、11月15日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日に放送された音楽特番『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023~一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発~』(テレビ東京系)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:柏木由紀、板野友美とのレアなツーショット】

「またこの2人の2ショット見れるの嬉しすぎる」

柏木さんは「#テレ東60祭Mフェス なんと!! ともちんさんが来てくださいました〜 曲中にも、ともちんさんと目が合って胸がいっぱいになりました、、」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、サプライズで同番組に出演した元AKB48の板野友美さんとのツーショットを公開。2枚目では現メンバーたちで板野さんを囲むような集合写真を披露しました。結成初期から同グループでともに活動した2人の、レアなショットです。

ファンからは「レアなショット!!!ありがとうございます」「またこの2人の2ショット見れるの嬉しすぎる」「泣けますねっ」「これは激エモ」「まさかの共演でびっくり!とても良かった」など、称賛の声が多く寄せられました。

2024年3月で卒業

柏木さんは2007年に第3期生として同グループでデビューしました。長く中心メンバーとしてグループを支えてきましたが、2023年10月に卒業を発表。2024年3月16日に卒業コンサートを開催することを明かしています。アイドルとして最後の活動から目が離せませんね。
 
【柏木由紀さんの写真集をチェック!】
次ページ
柏木由紀さんの卒業発表直後の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望