「攻めてますね」芹那、美女2人サウナで谷間あらわなビキニ姿を披露! 「メチャクチャ美BODY」

元SDN48でタレントの芹那さんが11月14日、自身のInstagramを更新。サウナで谷間があらわになったビキニ姿を披露し、ファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:芹那さん公式Instagramより)

元SDN48でタレントの芹那さんが11月14日、自身のInstagramを更新。サウナで谷間があらわになったビキニ姿を披露しています。

【実際の投稿:芹那、美女2人谷間あらわな姿!】

「次は何色の水着にしようかなぁ」

「えりかとサウナ」と切り出した芹那さん。「ピンクの水着にするよって言っていたのでえりかもピンクの水着にしてくれた」と、友人と一緒にピンク色のビキニ姿でサウナを楽しむ様子の写真を3枚アップ。美女2人、谷間が露出した格好です。また、「東京タワーがみえて素敵な空間だった」と、サウナ店から東京タワーを望む動画も1本アップしています。

「次は何色の水着にしようかなぁ」という芹那さんの投稿には、「2人ともピンク最高!」「可愛らしくてセクシーです」「メチャクチャ美BODY」「攻めてますね~」「スタイル抜群」「たのしそー ピンク1番似合う」などの声が! また、一緒に行った友人も「またすぐいきたい〜」と書き込み、芹那さんも「行きたい〜」と応えています。

過去には黒ビキニ姿で「サ活」

芹那さんは、10月3日の投稿でも「#サ活」と題して黒いビキニ姿を披露しています。芹那さんの「サ活」ショットは必見ですね!
  【芹那さんの写真集をチェック!】
次ページ
芹那さんの「サ活」ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応