芹那、美ボディあらわなセクシーショットで色気爆発! 「芸術ですね」「桃尻たまらんわ」

元SDN48でタレントの芹那さんが5月29日、自身のInstagramを更新。黒の水着姿でセクシーすぎるバックショットを公開し、話題になっています。

元SDN48でタレントの芹那さんが5月29日、自身のInstagramを更新。黒の水着姿でセクシーすぎるバックショットを公開し、話題になっています。
 

「芸術ですね」


芹那さんは「今週の『芹那だよぉ』はまたまた愛しのメンバーたちにイタズラしちゃいました 是非見てください じ、レイちゃん、ゆみ、せあちゃんありがとう  写真集『serina.』デジタル写真集も よろしくお願いします」とつづり、1枚の写真を公開しました。黒い水着を着用し、美しく引き締まったヒップと濡れ髪がなんともセクシーなショットになっています。
 

この投稿にファンからは、「美ボディすぎ」「芸術ですね」「桃尻たまらんわ」「素晴らしいお尻です大好き」といったコメントが多く寄せられています。
 

芹那さんは、約9年ぶりとなる2冊目の写真集『Serina.』を2021年10月22日に発売。自身も「全くちがう雰囲気を出しました びっくりしちゃうかも」と紹介するほど、普段とは異なる印象の写真が多く収められています。その写真集の電子版が、5月20日に配信開始。いつでもどこでも芹那さんの写真集を楽しめるようになりました。気になる方はぜひチェックしてみてください。



>次ページ:芹那さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
芹那、下半身を大胆露出したセクシーショットに「たまらん」「Very sexy」とファン絶賛
芹那、大胆ポーズで美尻&背中あらわに! 「流石衰えてないな!素晴らしい」「いつみても色っぽく綺麗」
芹那、大胆な寝そべりショットで色気大放出! 「めちゃくちゃ色っぽい」「美しすぎる」
元SDN48・芹那、ショーパン姿で生足&背中をチラ見せ! 「一段と良い女に」「可愛すぎるでしょ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応