元「ボンビーガール」川口葵、セクシーなレオタード姿を披露! 「エキゾチックな表情が魅力的」「100点満点」

タレントの川口葵さんが11月14日、自身のInstagramを更新。レオタード姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

かつて放送されていたバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんが11月14日、自身のInstagramを更新。セクシーなレオタード姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:川口葵、セクシーなレオタード姿】

『FLASH』のグラビアに初登場

「本日発売のFLASH合併号に写真集『あおいのすがお。』先行カットを掲載していただいています」と、週刊誌『FLASH』2023年11月28日・12月5日合併号(光文社)のグラビアに初登場したことを報告した川口さん。「こちらもスタイリストさんと一緒に可愛いと話していたお気に入り衣装」とコメントすると、首元がざっくりと開いた白黒のボーダーのセクシーなレオタード姿のショットをアップしました。

「是非チェックしてね」と呼び掛けた川口さんには、ファンから「めっちゃ可愛い」「え!100点満点」「セクシーですね」「要チェック」「スタイル抜群ですね」「エキゾチックな表情が魅力的」「愛らしいです」「いつも可愛い笑顔ありがとう」などの声が寄せられています。

写真集『あおいのすがお。』12月発売

川口さんは10月27日の投稿で、12月13日に写真集『あおいのすがお。』(講談社)を発売することを発表して、「上京した頃から写真集を出すのが1つの目標」とコメントしていました。発売が待ち遠しいですね!
  【川口葵さんの写真集をチェック!】
次ページ
川口さんのセクシーな姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」