「お姫様みたい」野崎萌香、渡辺美優紀との谷間ちらりなドレス姿を披露! 「神々しくて美しい」

モデルの野崎萌香さんが11月14日、自身のInstagramを更新。元NMB48でタレントの渡辺美優紀さんと谷間がちらりとのぞくドレス姿を披露し、「かわいいです」といった反応が寄せられています。(サムネイル画像出典:野崎萌香さん公式Instagramより)

モデルの野崎萌香さんが11月14日、自身のInstagramを更新。元NMB48でタレントの渡辺美優紀さんと谷間がちらりとのぞくドレス姿を披露しています。

【実際の投稿:野崎萌香、渡辺美優紀との谷間ちらりなドレス姿!】

際立つ抜群プロポーション

野崎さんは、「@bijinhyakka の撮影にて」と書き出し、「みるきーちゃんとシャンパンカラーのドレスを着て@angel_champagne_japan のパーティーへ」と、ファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)の撮影で、シャンパンブランド「ANGEL CHAMPAGNE」のパーティーを訪れたショットを6枚アップ。3、5枚目は、同イベントに参加した渡辺さんとのツーショットです。

2人とも胸元の谷間がちらりと見えているドレスを美しく着こなしています。また、野崎さんの抜群なプロポーションも際立っています。

この投稿には、ファンから「お姫様みたい」「かわいいです」「神々しくて美しい」「みるきーも萌たんも女神」「相変わらず萌香ちゃんお姫様」など、称賛の声が寄せられました。

鮮やかなスタイルにますます注目

野崎さんは、10月30日には、ぴっちりと美しいスタイルを際立たせたワンピース姿を披露し、ファンを歓喜させています。野崎さんの鮮やかなスタイルにますます注目ですね!
  【野崎萌香さんの写真集をチェック!】
次ページ
野崎さんのドレススタイルを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望