「めっちゃ若い!」新垣里沙、イケメン父親の顔出しツーショット公開! 「63歳にみえません」「ママ美人」

モーニング娘。の元メンバーで俳優の新垣里沙さんは11月12日、自身のInstagramを更新。イケメンな父親との顔出しツーショットと幼少期の家族写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:新垣里沙さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーで俳優の新垣里沙さんは11月12日、自身のInstagramを更新。イケメンな父親との顔出しツーショットと幼少期の家族写真を公開しました。

【実際の投稿:新垣里沙、父親との顔出しツーショット!】

「めっちゃ若い!!!カッコいい!!!」

新垣さんは、「Happy birthday...papa どんな時も家族を大切にしてくれてずーっとママと仲が良くてポジティブhappyなパパ」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目は、新垣さんが幼少期の家族ショット、2枚目は現在の新垣さんと父親のツーショット。「私がしんどい時話を聞いてくれていつでも味方で居てくれて本当にありがとう ずっと元気でいてください」と父親への感謝の気持ちを記しました。

さらに、「#もう63歳なんだねーっていうと必ず」「#53歳だよーっていうパパ」「#いい加減にしなよ」というハッシュタグから、親子のいつものほほ笑ましいやりとりがうかがえますね。肌のツヤといい、63歳には見えない父親の姿に驚きです。

コメントでは、「めっちゃ若い!!!カッコいい!!!」「歳を重ねられてより素敵なパパさんですね」「63歳にみえません!!」「たくさんこれからも登場待ってます」「ママさんはとても美人さんでがきさんにそっくりですね」「ママ美人だわ~」など、新垣さんの両親の姿にも称賛の声が相次いで寄せられています。

母親との顔出し家族ショットも披露!

8月31日には、母親の誕生日を祝うツーショットを公開している新垣さん。夫のヤスタケさんと母親とのスリーショットや妹の「しらたまさん」と父親、母親との家族ショットなど、豪華な写真の数々に、ファンからは「素敵な家族で羨ましいです」「素敵な写真がいっぱい」「可愛いママさんと娘さんで羨ましいです」など、称賛の声が多数寄せられました。
  【新垣里沙さんの写真集をチェック!】
次ページ
新垣さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」