安斉星来、ドレス姿でギリギリまで太ももあらわに! 「この深いスリットは反則だろ」「ホンマ脚綺麗や」

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹でモデルの安斉星来さんは11月10日、自身のInstagramを更新。美脚を披露し、「顔小さいし足長いし、サイコー」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:安斉星来さん公式Instagramより)

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹でモデルの安斉星来さんは11月10日、自身のInstagramを更新。美脚を披露しました。

【実際の投稿:安斉星来、太ももあらわに!】

「色気半端ない」

星来さんは「11.11(Sat) 19:56~ #世界一受けたい授業 是非ご覧ください」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ギリギリまで太ももがあらわになった、深すぎるスリットが入っている黒いドレスを着用した姿です。1枚目は、片脚を大胆に露出しています。とても色っぽい姿です。2枚目は上半身ショットで、安斉さんの美しさが際立っています。

コメントでは、「全身オールブラックかっこいい~」「完全に美」「まじ可愛い」「ホンマ脚綺麗や」「どんどんどんどん綺麗になってゆくね」「美しすぎる」「星来の脚線美に、この深いスリットは反則だろ」「色気半端ない」「足細くて長っ」「顔小さいし足長いし、サイコー」と、称賛の声が多数上がりました。

『世界一受けたい授業』に出演

11日に放送された教育バラエティ番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)に出演した際の衣装ショットを今回公開した星来さん。同番組は民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて、18日18時59分まで見逃し配信中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
  【安斉星来さんの写真集をチェック!】
次ページ
安斉星来さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化