安斉かれん、すっぴん披露で「アイメイク無しでこれは優勝」「え、だれ!?!? 可愛い過ぎてやば」と話題に

歌手で俳優の安斉かれんさんが、3月7日に自身のInstagramを更新。すっぴん姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い~!!」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手で俳優の安斉かれんさんが、3月7日に自身のInstagramを更新。すっぴん姿を披露しました。
 

「リカちゃん人形のよう」


安斉さんは「なんだかメイクしてない方が(?)ウケが良いのでこっちにも載せておきます笑」とつづり、写真3枚を公開しました。沖縄の名産・オリオンビールの瓶を片手に笑顔を見せる自身のアップショットなどです。とてもきれいにかわいらしく写っていますね。これがノーメイクとは驚きです。

コメントでは「大人っぽくなりました」「え、だれ!?!? 可愛い過ぎてやば!!」「ガチで日本で1番好きな顔」「リカちゃん人形のよう」「なんでそんなに可愛いのー」「めっちゃ可愛い~!!」「世界一かわいい」「アイメイク無しでこれは優勝」「えっ!!かわいいいいいいすぎる」「すぴんでこれ?!ありえんかわちい」「ナチュラルメイクもめっちゃ素敵です!」「綺麗すぎる〜ぅ」と、称賛の声が多数上がっています。

安斉さんは2020年、歌手の浜崎あゆみさんの実話をモデルにしたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で三浦翔平さんとのダブル主演を務め話題に。現在はバラエティ番組にも出演するなどさまざまな場面で活躍を見せています。また複数のシングル曲をリリースするなど歌手としても精力的に活動中。今後の活躍にも注目です!


>次ページ:安西かれんさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安斉かれんの実妹・安斉星来、美脚際立つ南国満喫写真に「かっこいい可愛い」「足ほっそい」の声
山本舞香、おしゃれなプライベートショット公開! 「この格好だと街で見かけても判らん」「カッコ良すぎる」
松井愛莉、美しすぎる横顔ショット公開! 「綺麗すぎやしませんか…?」「まつげなっっが!!髪もかわいい」
朝比奈彩、土屋太鳳&三吉彩花ら『今際の国のアリス』出演者とオフショット! 「なかなか見れないメンツ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も