似鳥沙也加、ボロボロの部屋で谷間&美尻あらわに! 「グラビアショットに全力をかけてるのが伝わる」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが11月8日、自身のInstagramを更新。谷間や尻など圧巻のスタイルがあらわになったセクシーショットを披露し、ファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが11月8日、自身のInstagramを更新。谷間や尻など、圧巻のスタイルがあらわになったセクシーショットを披露しています。

【実際の投稿:似鳥沙也加、美尻など圧巻スタイルあらわに!】

真っ赤な下着姿で古いアパートにたたずむ

ふすまは色あせ、壁紙は一部はがれ、旧式のエアコンは動かないのか、コンセントは乱暴に引き抜かれた畳部屋。真っ赤な下着を着用し、狭く古いアパートにたたずむ姿も「絵」にしてしまうショットを3枚披露した似鳥さん。1枚目はふすまから半身を見せた妖艶ショット、3枚目は全身のバックショットで美しい尻を際立たせています。圧巻のスタイルをこれでもか! と披露しました。

この投稿には、ファンから「素敵やん!」「赤い下着セクシーだね」「雰囲気が合う」「スタイル良すぎ」「めっちゃ綺麗」「グラビアショットに全力をかけてるのが伝わる」「より綺麗になりましたか?」「とっても色っぽい」など、歓喜の声が殺到しています。

過去投稿でも美尻ショットを!

似鳥さんは9月15日の投稿でも、網タイツ姿でベッドに寝そべり美しい尻があらわになったショットを披露し、ファンをもん絶させたばかり。“美尻ショット”が次はいつアップされるか要注目ですね!
  【似鳥沙也加さんの写真集をチェック!】
次ページ
似鳥さんの美尻ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」