「チャラ亀かわいい」亀梨和也、入所25周年にジュニア時代など過去ショット公開! 「ずっと応援してます」

KAT-TUNの亀梨和也さんが11月8日に、自身のInstagramを更新。事務所入所25周年を報告し、ジュニア時代からの過去の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:亀梨和也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの亀梨和也さんが11月8日に、自身のInstagramを更新。事務所入所25周年を報告しました。

【実際の投稿:亀梨和也、ジュニア時代からの過去ショット】

「ずっーとアイドルでいてくれてありがとう」

亀梨さんは「25th anniversary 2023.11.8 ありがとう」「#これまでも #これからも #一瞬一瞬を大切に」とつづり、10枚の写真を投稿。ジュニア時代からデビュー直後までの過去の写真を公開しました。1枚目では、あどけなさが残る黒髪の入所直後と思われる写真を披露。その後も若々しい姿を投稿し、最後には2003年に発売されたKAT-TUNの1st写真集のものと思われるショットを載せています。亀梨さんの事務所への感謝と愛があふれた投稿になりました。

ファンからは「25周年おめでとう」「KAT-TUNでいてくれてありがとう」「ずっと応援してます」「私の青春!一生そのままでお願いします!!」「昔の写真最高です」「チャラ亀かわいいなあ」「ずっーとアイドルでいてくれてありがとう」など、称賛の声が多く寄せられています。

YouTubeチャンネルを開設

亀梨さんは1998年11月に旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)に入所。その後KAT-TUNのメンバーとしてデビューすると、俳優としても数多くの映画、ドラマに出演するなど活躍を続けています。2023年10月17日にはYouTubeチャンネルを開設し、注目を集めました。これからの活動も楽しみですね。

【こちらも読む→亀梨和也、YouTube動画初の豪華ゲストにファン衝撃!
 
次ページ
亀梨和也さんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ