「スタイル最高」兒玉遥、ギリギリまで太ももがあらわになったサウナショット公開! 「天国サウナ美女」

元HKT48で現在は俳優の兒玉遥さんが11月7日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで太ももがあらわになったサウナショットを披露し、「整ったみたいですね」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:兒玉遥さん公式Instagramより)

元HKT48で現在は俳優の兒玉遥さんが11月7日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで太ももがあらわになったサウナショットを披露しています。

【実際の投稿:兒玉遥、セクシーなサウナショット公開!】

フットバスやマッサージでリラックスする姿

「サウナに行ってきました」と切り出した兒玉さん。都内のプライベート マグマスパサウナ×マッサージ店「俺のCAT_BO」(完全会員制・所在地非公表)に行ったことを明かして、「サ活」する様子の写真を7枚アップしています。サウナ用の黒い水着を着用し、太ももはギリギリまであらわに。とてもきれいな姿です。

続けて「個室サウナで整った後に同じ部屋でそのままスパマッサージを受ける事が可能です」とコメントした兒玉さんは、フットバスやマッサージでリラックスするショットも披露しています。「色んなタイプのサウナができていて本当に面白い!! 最高のリラクゼーション空間でした」と大満足の様子です。

この投稿には「至極の極楽 天国サウナ美女」「リフレッシュできて良き」「スタイル最高」「かわいか~」「整ったみたいですね」など、ファンの声が寄せられています。

美脚あらわに「整う」

サウナ好きを公言する兒玉さん。10月22日の投稿でも、東京・港区に新しくオープンしたサウナを訪れたショットをアップ。美脚があらわになった姿を披露してファンを喜ばせています。今後も兒玉さんの「整う」姿に要注目ですね!
  【兒玉遥さんの写真集をチェック!】
次ページ
兒玉さんのサウナショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」