霜降り・せいやの好きな曲を歌う“一発録り”動画に絶賛の声。「天才っているんだな」「ほんと需要わかってる」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんがYouTubeで公開した“好きな曲を歌う動画”が、「聴いていて気持ちがいい」「せいやの歌大好き」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが10月30日、YouTubeチャンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で動画を更新。歌手・槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』を“一発録り”で歌った動画を公開しました。
 

【実際の動画:霜降り・せいや、『もう恋なんてしない』を歌う】
 

『千鳥の鬼レンチャン』切り抜き動画が大バズり

せいやさんはスタジオの録音ブースと思われる場所でヘッドホンを着用し、マイクの前に立っています。「この好きな曲を歌っていく 一発録り まあ『FIRST TAKE』とでも名付けましょうか」と話し、バラエティ番組『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で歌った切り抜き動画が、「(再生数が)370万以上回っている」「切り抜きに便乗したい」と前置きしています。
 

そんなせいやさんが今回歌う曲は、槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』。出だしは優しく、柔らかく。サビに向かってどんどん感情を乗せて力強く歌い上げました。
 

コメント欄には「どんどん感情的になるのクッソ刺さる」「聴いていて気持ちがいい」「せいやの歌大好き」「ほんと需要わかってる」「天才っているんだな」と称賛と歓喜の声が殺到。この動画は11月1日の記事執筆時点でYouTubeの急上昇ランク5位に入るなど、反響を呼んでいます。
 

サザン、チューリップの名曲もカバー

せいやさんの「好きな曲を歌っていく」シリーズは15日と23日にも、同チャンネルで公開されました。15日の動画ではチューリップの『青春の影』を。23日の動画ではサザンオールスターズの『真夏の果実』を熱唱しています。せいやさんの歌声が気になる人は、ぜひチェックしてくださいね。
 



【霜降り明星のグッズや出演作などをチェック!】

次ページ
せいやさんカバーの『青春の影』『真夏の果実』をチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在