「最高のご夫婦」織田信成、「こんな時だからこそ癒しを…」妻と旅行へ! 「織田くんのこういうとこ本当に素敵」

フィギュアスケート男子の織田信成さんは10月30日、自身のInstagramを更新。妻と旅行に行ったことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:織田信成さん公式Instagramより)

フィギュアスケート男子の織田信成さんは10月30日、自身のInstagramを更新。妻と旅行に行ったことを報告しました。

【実際の投稿:織田信成、妻との旅行を報告!】

 

「癒し旅行、素敵 最高ですね」

織田さんは「こんな時だからこそ癒しを…と、妻と一緒に広島・宮島に行ってきました!」とつづり、写真を6枚載せています。織田さんのソロショットやおいしそうな食べ物の写真など、旅行を満喫した様子が伝わってくる写真ばかりです。続けて「凄く素敵な場所で癒された〜!」「めちゃくちゃ楽しめた〜広島最高」などと、感想を述べました。

コメントでは、「織田くんのこういうとこ本当に素敵だと思います」「いつでも家庭にサービスしてるのぶなり君は素晴らしいですね」「まゆさんとの癒し旅行、素敵 最高ですね」「笑顔のノブくんを見ることができて本当に嬉しいです」「本当にいいご夫婦ですね」「最高のご夫婦」といった声が上がっています。

 

大会に出場できなくなった織田さん

29日の投稿で「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」と書き出し、続けて「登録手続きの不備により、全日本選手権への参加が叶わなくなったことをご報告いたします」と報告した織田さん。このことがあったからこそ、気分転換に今回旅行に出かけたのでしょう。また「出場できる大会に向け全力を尽くしますので、これからも引き続き応援して下さると幸いです」ともつづっているので、今後も織田さんの動向を注視したいですね。

 
【織田信成さんの著書や掲載誌をチェック!】
次ページ
大会へ出場できなくなった報告投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在