織田信成、35歳の誕生日を愛娘の写真とともに報告! 「めちゃくちゃいい写真」「素敵なパパですね」

フィギュアスケート解説者でタレントの織田信成さんが3月25日、自身のTwitterを更新。35歳の誕生日を迎えたことを愛娘の写真とともに報告し、ファンは「おめでとう!」と祝福のコメントを寄せています。

フィギュアスケート解説者でタレントの織田信成さんが3月25日、自身のTwitterを更新。同日に35歳の誕生日を迎えたことを、報告しました。
 

「かわいいお姫さまと素敵なパパ」


織田さんは投稿で「35歳になりました」とつづり、青空を背景に愛娘を“高い高い”している様子の写真を公開しました。織田さんはバックショットですが、娘は織田さんを見つめており、織田さんも娘に優しい視線を送っている、とても心温まる写真です。写真には写っていませんが、きっと織田さんは目をうーんと細めているのではないでしょうか。
 

ファンからは、「ぅわぁ!めちゃくちゃいい写真」「幸せいっぱい溢れた 素敵なお写真ですね~~」と、親子ショットを称賛する声のほか、「充実した一年になりますように」「良いことたくさんありますように」「素晴らしい35歳になりますように!」など、織田さんの誕生日を祝福するおめでとうコメントが殺到しています。
 

視聴回数100万再生超えの動画を投稿するYouTuberとしても活躍中の織田さん。35歳もフィギュアスケート解説者として、父として、いろいろな方面で活躍を見せてくれることでしょう。今後の織田さんから、目が離せませんね!

 

>次ページ:YouTuberとしても活躍する織田さんの投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
織田信成、2歳長女の顔出し写真に反響! 「パパそっくり!」「めちゃくちゃ可愛らしいです」
安藤美姫、誕生日に母との2ショット公開「目元がそっくりです」 浅香唯や丸山桂里奈も祝福コメント
本田真凜、“韓国アイドル風”腹チラショットを公開! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化