織田信成、別人級パーマヘアで長女と顔出しツーショット! 「やばいガチでかっこいい」「最高に可愛い」

プロフィギュアスケーターでコーチ、解説者の織田信成さんは5月20日、自身のInstagramを更新。人生初のパーマで大変身を遂げた姿を公開しました。コメントでは「パーマ似合ってます」と、称賛の声が多数上がっています。

プロフィギュアスケーターでコーチ、解説者の織田信成さんは5月20日、自身のInstagramを更新。人生初のパーマで大変身を遂げた姿を公開しました。
 

「パーマあてたら水嶋ヒロみたいになれるかも!?」


織田さんは「初めてのパーマネント」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1、2枚目はパーマ施術中の姿で、3枚目はパーマが完成した姿です。かなりのイメチェンになっています。4枚目ではマスクを外して満面の笑みを見せていて、どれほどパーマに満足したか見て取れますね。5枚目では同じく、くるくるパーマのかわいい長女とのツーショット写真です。

続けて、「アイスショーの演出も兼ねてパーマあてました。まだ違和感しかない…個人的にパーマの芸能人って水嶋ヒロさんのイメージなので、『パーマあてたら水嶋ヒロみたいになれるかも!?』って思ったけど、現実って時に残酷。いや分かってたよ。分かってたけど。社会で頑張られてる皆さんも、きっとそういった現実の酸いも甘いも受け止めて生きてるんですよね。知らんけど」とつづり、パーマをかけた理由と淡い想像をしたことを明かしています。

コメントでは「パーマ似合ってます」「織田くんのパーマありよりのありです!やばいガチでかっこいい」と、パーマ姿を褒める声が多数上がっています。また、「パーマ、娘さんとおそろいですね~娘さん、カワイイ」「娘ちゃん、かわいいね~。織田君とそっくり~」「おチビちゃんとの2ショット最高に可愛い」と、長女とのツーショットを称賛する声も上がりました。

織田さんはアイスショー「Fantasy on Ice」に出演します。五輪や世界選手権で活躍する一流のスケーターたちが繰り広げる、エンターテインメント色の強いショーです。羽生結弦さんや荒川静香さんなど、五輪で大活躍した名選手が大集合! まずは幕張メッセで27~29日まで開催され、その後、名古屋、神戸、静岡と巡回します。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:織田信成さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
織田信成、2歳長女の顔出し写真に反響! 「パパそっくり!」「めちゃくちゃ可愛らしいです」
織田信成、35歳の誕生日を愛娘の写真とともに報告! 「めちゃくちゃいい写真」「素敵なパパですね」
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!
水嶋ヒロ「子ども達や家族を優先する人生を選んで良かった」 38歳の誕生日に娘の写真を公開!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在