「脚長っ!」ローラ、上半身裸? なモデルショット! 「したちちが、、」「オードリー・ヘプバーンかと」

タレントのローラさんは10月30日、自身のInstagramを更新。上半身が裸に見えるモデルショットを披露しました。コメントでは「美しすぎる…」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:ローラさん公式Instagramより)

タレントのローラさんは10月30日、自身のInstagramを更新。上半身が裸に見えるモデルショットを披露しました。
 

【実際の投稿:ローラ、“上半身裸”に見えるショット披露!】

 

「影までカッコいい」

ローラさんは「今回はサイテックス社と一緒に組んでリジェナブルコットンを使用したデニムを作ったよ」とつづり、7枚の写真を載せています。ローラさんの格好いいモデルショットなどです。

1枚目はモノクロの全身ショット。腰に手を当ててポーズを取っています。2~4枚目は、サイズが大きめな白いシャツとデニムを着用した姿。きれいな肌や下乳が見えるショットもあり、とてもセクシーです。5枚目は折りたたまれたデニムの写真。6枚目は上半身を椅子で隠したショット。まるで何も着ていないかのようにも見えます。7枚目はデニムを脱ぎかけるようなしぐさのショットです。

コメントでは「影までカッコいい」「カッコ可愛い」「オードリー・ヘプバーンかと」「美しすぎる…」「したちちが、、」「綺麗な肌」「めちゃかわいい」「えちー」「シルエットが素敵」「脚長っ!」と、さまざまな声が上がりました。
 

セクシーショットをたびたび公開

ローラさんは自身のInstagramで、セクシーな姿をたびたび公開しています。25日には、ショート丈のタンクトップ姿を披露。おなかがあらわになっていて、とてもきれいです。今後も、ローラさんのセクシーショットに期待したいですね!
 



>次ページ:ローラさんのおなかあらわなタンクトップ姿も見る

【ローラさんのスタイルブックや著書をチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」