「足の長さどうなってんの!」木下優樹菜、親子3人スタイル抜群ショット! 「三姉妹みたい」

元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんが10月23日、自身のInstagramを更新。大阪の通天閣をバックに撮影した親子スリーショットを公開し、「最高な親子」などの反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:木下優樹菜さん公式Instagramより)

元タレントで現在はYouTuberとして活動する木下優樹菜さんが10月23日、自身のInstagramを更新。大阪の通天閣をバックに撮影した、親子スリーショットを披露しています。

【実際の投稿:木下優樹菜、親子3人スタイル抜群ショット】

 

ロングブーツから太ももちらり

「外国の方たちと撮り合いっこした」とコメントした木下さんは、 大阪観光には外せない通天閣をバックに親子3人のショットを2枚アップしています。木下さんは、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとの間に2人の娘がいて、今回は3人での外出だったようです。

サングラス姿の娘2人も木下さん譲りのスタイルで、通天閣との夜景と相まって格好いい写真となっています。2枚目でピースサインを出す次女のポーズも決まっています。また、木下さんはミニ丈のワンピースにレザージャケット、ロングブーツという姿で太ももをちらりと披露。

この投稿には、ファンから「足長過ぎーーーる」「足の長さどうなってんの!」「ユッキーナ大阪来てるー」「最高な親子で見てて元気でます」「三姉妹みたいでほんと素敵」「最高な親子」「ミニスカセクシー」などの声が上がりました。

 

長女との仲良しショットも!

たびたび親子ショットを投稿している木下さん。8月7日には、長女とのスタイル抜群ショットを披露し「11歳でこのスタイルやばすぎる」と反響が寄せられていました。娘たちの成長とともに“三姉妹”のような仲の良い親子写真は要チェックですね!
 

>次ページ:木下さんの親子ショットを見る!

【木下優樹菜さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化