「着こなし神」あの、激安古着コーデで美脚あらわに! 「お買い物上手」「似合いすぎて尊い」

歌手やタレントとして活動するあのさんが10月22日、自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたコーディネートを披露し、「かっちょいい」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんが10月22日、自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたコーディネートを披露しました。

 

【実際の投稿:あの、美脚あらわに!】

 

「千五百円で買った古着のニットがイイ」

あのさんは、黒いサングラスを掛け、超ミニ丈のスカートをはいた全身ショットと上半身ショットを合計6枚公開しています。1~3枚目の全身ショットでは、スカートから白くて細い美脚を披露。際立つのはベストの形をしたニットです。これには「千五百円で買った古着のニットがイイ」とコメントしたあのさん。古着ショップで激安の買い物だったことを明かしています。また1、5枚目では、“謎のポーズ”を見せていますが、あのさんらしくてかわいいショットです。

この投稿には、ファンから「お買い物上手」「着こなし神だね」「めっちゃ似合ってる」「君は天使」「かっちょいい」「似合いすぎて尊い」「ポーズ謎すぎるwwwwでも可愛いのがあのちゃん」など、称賛の声が相次いでいます。

 

「Mステ」で美脚ショットも

あのさんは20日の投稿でも美脚ショットを披露し、「Mステ初出演でした。テレビの前で見てくれた皆んな有難うべりまっち」と、同日放送された音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に初出演したことを報告。共演アーティストらとの写真や、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんとのツーショットなどを公開しています。

個性的な衣装や美脚が魅力的なあのさんの姿を、今後もぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:あのさんの美脚ショットを見る!

【あのさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」