「デビューいつですか?」あの、激似? な美人マネージャーとのオフショットに反響! 「姉妹みたい」

歌手やタレントとして活動するあのさんが10月16日、自身のInstagramを更新。マネージャーと喫茶店を満喫するオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんが10月16日、自身のInstagramを更新。マネージャーとのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:あの、美人マネージャーとの“姉妹みたい”なオフショット】
 

「マネージャーさんデビューいつですか?」

あのさんは「お仕事中だったけどカメラセッティングの隙を狙ってマネージャーさんと優雅ごっこできた」とつづり、4枚の写真を投稿。おしゃれな雰囲気の喫茶店を満喫するオフショットを公開しました。1、2枚目はテーブルにもたれかかりドリンクを楽しむあのさんの写真。3、4枚目には向かいの席に座ったマネージャーと思われる女性の写真を載せています。

わずかに口角を上げて写るマネージャーはボブヘアで、どこかあのさんと似た雰囲気。タレントと言われても違和感がないようなかわいらしさです。

ファンからは「マネージャーさんも可愛いやん、、」「え?似てる!」「姉妹みたいやな」「マネージャーさんデビューいつですか?」「あのちゃんはもちろんマネージャーさんも出る側でイケるビジュ」「ふたりしてかわいいがすぎる」など、2人に対して称賛の声が多く寄せられています。
 

『鯨の骨』で映画主演

歌手やタレントなどマルチに活躍するあのさん。13日に公開開始した映画『鯨の骨』では、落合モトキさんとダブル主演を務めるなど、俳優としても魅力を見せています。公開日には落合さんとのツーショットを載せ、「去年の2月頃に撮影し、そこから本当に色んなことがあり今に至ります」と、同作への思いをつづりました。気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→あの、無加工写真がかわいすぎると話題に!
 

>次ページ:あのさんと落合モトキさんのツーショットも見る

【あのさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在