有村架純、太ももあらわな生脚ショットにファン歓喜! 「可愛すぎて草」「なにやってんの?」

俳優の有村架純さんは10月21日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。コメントでは「えっ、かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:有村架純さん公式Instagramより)

俳優の有村架純さんは10月21日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。

【実際の投稿:有村架純、太ももあらわに!】
 

「可愛すぎるのよ何もかも!」

有村さんは絵文字と「?」の記号をつづり、自身の写真を1枚載せています。超ミニ丈のショートパンツと思われるボトムスとTシャツを着用し、ベッドの上に体育座りをした姿です。Tシャツで頭をすっぽりと覆うという謎の行動と共に、露出した生脚が目を引きます。

コメントでは、「可愛すぎる~」「可愛すぎるのよ何もかも!」「かわいい~!!!!なにそれ~」「ちょこんってしてるの可愛すぎる」「可愛すぎて草」「えっ、かわいい」「何のポーズなん?」「どったの?」「お茶目ですね」「なにやってんの?(笑)」など、さまざまな声が上がりました。
 

写真集『Clear』のショット?

ほかには「懐かしい」「わあああ懐かしい写真」といった声も上がり、2018年5月に発売された写真集『Clear』(集英社)のサンプル写真には同じ服装の有村さんが。もしかしたら、この写真集のオフショットや収録カットを今回載せたのかもしれません。2024年2月に新たな写真集の発売を控えている有村さん。次の写真集では、どのような姿を見せてくれるのか、今から楽しみですね!
 

>次ページ:新たな写真集の発売報告も見る!

【有村架純さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由