ムロツヨシ、“うちの子”山田孝之の40歳誕生日を祝福! 『勇者ヨシヒコ』時代の写真公開に大反響

俳優のムロツヨシさんが、10月20日に自身のInstagramを更新。同日に40歳の誕生日を迎えた俳優の山田孝之さんを祝福しました。(サムネイル画像出典:ムロツヨシさん公式Instagramより)

俳優のムロツヨシさんが、10月20日に自身のInstagramを更新。同日に40歳の誕生日を迎えた俳優の山田孝之さんとの過去のツーショットを公開しました。

【実際の投稿:ムロツヨシ、40歳迎えた山田孝之とのツーショット】
 

「この関係が続いてるのも嬉しいなあ」

ムロさんは「こんなに小さかったうちの子がとうとう40歳になりました 大人になったかな? おめでとう」とつづり、1枚の写真を投稿。2011年に放送された人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)で共演した山田さんとの、当時のツーショットを公開しました。

ムロさんはマッシュルームヘアの賢者・メレブの、山田さんは主役の勇者・ヨシヒコの衣装を着ていて、現在に比べると若々しい印象です。放送開始から約12年、最新作の放送からは約7年たっていますが、2人の変わらない仲の良さが伝わる投稿になりました。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「勇者もメレブも役者として大きくなりましたねぇ」「ヨシーヒコ〜〜〜! メレブ〜〜!」「若い!懐かしい!」「ヨっくん大きくなった」「この関係が続いてるのも嬉しいなあ」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

計3回の祝福投稿

ムロさんはさらに続けて2回、山田さんを祝福する投稿を更新。同ドラマで共演した木南晴夏さんと山田さんのツーショットを公開し、「うちの子たちをどうかこれからも宜しくお願い致します」とつづりました。これに対し山田さんも「めっちゃお祝いしてくれるじゃないですか」とコメント。2人の再共演が楽しみですね。
 

>次ページ:山田孝之さんへの祝福投稿を全て見る

【ムロツヨシさんの著作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」