「最強美魔女」矢田亜希子、美脚ちらりスタイル抜群ショットにファン歓喜! 「相変わらず綺麗」

俳優の矢田亜希子さんが10月18日、自身のInstagramを更新。美脚をちらりと披露し、ファンからは「お洒落で美しい」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:矢田亜希子さん公式Instagramより)

俳優でタレントの矢田亜希子さんが10月18日、自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えたスタイル抜群な姿を披露しました。

【実際の投稿:矢田亜希子、スタイル抜群の美脚ちらり】
 

「矢田ちゃん最強説」

「毎週毎週、楽しい時間」とコメントした矢田さんは「今日は久しぶりに亜希子'sキッチンで富士宮焼きそばを作らせていただきました!」と報告し、自身の写真を9枚公開しました。情報・バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際の衣装ショットです。

1~5枚目はニットにロングスカートを合わせた姿、6~9枚目はストライプシャツに個性的な形のロングスカートという、どちらも秋らしいコーディネートとなっています。矢田さんの抜群のスタイルが際立っており、美脚もちらりと披露。

この投稿にはファンから「ニット可愛すぎる」「相変わらず綺麗」「清楚で可愛い」「お洒落で美しい」「最高でぇーす」「最強美魔女」「憧れの存在です」「矢田ちゃん最強説」「手料理を食べてみたい」など、さまざまな声が相次いでいます。

 

目が離せない“美魔女”ぶり

矢田さんは、9月12日の投稿では美しいデコルテを披露しました。「ティファニー表参道」のオープニングイベントを訪れた際のシックな黒いドレス姿です。

また、8月27日の投稿では同日、国立代々木競技場 第一体育館で開催された「ラヴィット!ロック2023」で一夜限りの“ギャル姿”を披露し、ファンを驚かせました。44歳の矢田さんが見せてくれる“美魔女”ぶりからますます目が離せませんね!
 

>次ページ:矢田さんの美しい姿を見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」