「これは激レア」ラランド・サーヤ、14年前の“マヂカルラブリーの追っかけ”写真公開! 「センス良すぎる」

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが、10月17日に自身の公式Xを更新。お笑いコンビ・マヂカルラブリーさんの追っかけをしていた14年前の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:サーヤさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが、10月17日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。14年前の写真を公開しました。

【実際の投稿:ラランド・サーヤ、“エモすぎる”14年前の写真】
 

「普通に可愛いと思ってしまった」

サーヤさんは「14年前マヂカルラブリーさんを追いかけていた頃のわたし」とつづり、1枚の写真を投稿。お笑いライブの看板の前で撮影した当時中学生だった頃の姿を公開しました。出演者が書いてある看板にはお笑いコンビ・マヂカルラブリーさんの名前が。ロングヘアーの若々しいサーヤさんは笑顔でピースサインをしています。

ファンからは「初々しい」「普通に可愛いと思ってしまった」「追っかけやったんや」「可愛すぎですいつのじだいも」「その頃に追いかけてるのセンス良すぎる」「これは激レア写真」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

幅広いジャンルで活躍中

サーヤさんは2014年にニシダさんとコンビを結成。アマチュアながら完成度の高いネタでM-1グランプリ2019、2020と2年連続で準決勝に進出し、注目を集めました。以降は多くのバラエティ番組に出演するだけでなく、CLR名義で歌手活動を行うなど幅広い分野で活躍しています。これからの活動も楽しみですね。


>次ページ:サーヤさんのほかの投稿も見る

【ラランドの主演番組をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望