島崎遥香、超ミニスカート姿での脚組みショットで美脚を大胆披露! 彼女感あふれるTV番組オフショット

AKB48の元メンバーで、現在は俳優として活動する島崎遥香さんは10月18日、自身のInstagramを更新。美脚を大胆にあらわにしたオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:島崎遥香さん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで、現在は俳優として活動する島崎遥香さんは10月18日、自身のInstagramを更新。17日に放送されたバラエティ番組『午前0時の森』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:島崎遥香、美脚あらわな脚組みショット】
 

美脚が目を引くオフショット

島崎さんはピンクのリボンと黒いハートの絵文字を添えて、2枚の写真を投稿。透けて見える素材で黒いドット柄の個性的な袖と、ピンク色の超ミニ丈スカートが色っぽい衣装姿を披露しました。

ソファに脚を組んで座る島崎さん。1枚目では照れたように顔を手で覆い、2枚目では手を下ろして笑顔をカメラに向けています。自然体な島崎さんの表情と際どいミニスカートから伸びる美脚が目を引くオフショットです。
 

TVerで配信中

島崎さんは同番組の「おかえり、こっち側の集い」と題した放送回に出演。17日に放送された番組の動画は動画配信サービス「TVer」で視聴可能です。島崎さんは24日放送の同番組にも2週連続で出演予定なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:島崎遥香さんのほかの投稿も見る

【島崎遥香さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在