板野友美、ピンクコーデのショーパン姿で美脚披露! 「こんなキレイで可愛い奥さんなんて、現実にいるのか?」

タレントの板野友美さんは4月6日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。コメントでは「なんでも着こなす、流石」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは4月6日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露しました。
 

「画面越しでも肌キレイなのわかる」


板野さんは「PATOU pop up へ」とつづり、写真を8枚載せています。6枚目以外は、上下ピンク色の洋服と帽子を着用した板野さんのソロショットです。上半身ショットや全身ショットなど、板野さんの美しさが際立っています。また、ショートパンツからあらわになった美脚もすてきです。ピンク色のコーディネートが本当に似合っていますね。6枚目は、実業家・田中タキさんとのツーショットです。

コメントでは、「圧倒的な存在感」「ピンクちん可愛い」「こんなキレイで可愛い奥さんなんて、現実にいるのか?」「大人っぽ」「なんでも着こなす、流石」「ピンク友ちん激キレイやぁ~ 画面越しでも肌キレイなのわかるしぃ~」と、称賛の声が多数上がっています。

板野さんは今回、伊勢丹新宿店で4日まで開催されていたフランス・パリのファッションブランド「Patou(パトゥ)」の「2023年春夏コレクション ポップアップイベント」を訪れたようです。イベントは終わってしまいましたが、投稿によると「3階に常設のPATOUコーナーがあるので春夏コレクション見れます とってもかわいいので」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:板野友美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、娘の成長した姿を公開し「国民的可愛さ」「ママそっくり」「モデルさんみたい」と大反響!
板野友美、ハワイ披露宴での家族写真を公開! 「娘ちゃん美人すぎない?」「ムスメちゃんが既に可愛すぎるwww」
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
板野友美、家族で過ごすハワイ旅行のVlog公開で「めちゃめちゃ楽しそう」「友ちんと村神様の神コラボ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない