「ビジュが大優勝」コムドットやまとの実妹・せいら、際どいミニ丈の衣装で肌見せ! 「美しすぎます」

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、10月17日に自身のInstagramを更新。美脚を大胆にあらわにしたモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:せいらさん公式Instagramより)

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、10月17日に自身のInstagramを更新。

【実際の投稿:せいら、大胆肌見せ衣装のモデルショット】
 

「せいらちゃんはホントに憧れの存在」

せいらさんは「Admision debut」「ジェンダーフリーなシェアコスメやインテリアがある新しく、カッコよく、ワクワクなブランド」とつづり、3枚の写真を投稿。大胆に肌を露出した衣装を着たモデルショットを公開しました。

1枚目では超ミニ丈の裾から伸びる美脚を折り曲げて座り込む際どい写真を披露。2枚目ではやや上目遣いでカメラを見つめる姿を見せ、3枚目では商品の写真を載せています。せいらさんのクールな表情と洗練された色っぽさが印象的な投稿です。

ファンからは「今日もビジュが大優勝だね」「せいらちゃんはホントに憧れの存在」「今日のせいらちゃんクール!!」「美しすぎます!」「せいらちゃんって変幻自在すぎる」「せいらちゃんめっちゃ美人」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

モデルとして活躍中

せいらさんはファッション系インフルエンサーとしてSNSを中心に活動を開始。2022年9月にはファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルに抜てきされて、注目を集めました。Instagramでは圧倒的なスタイルを生かしたモデルショットをたびたび投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→せいら、藤田ニコルとの圧巻ツーショット公開!
 

>次ページ:せいらさんのモデルショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」