コムドットやまとの実妹・せいら、超ミニスカワンピで圧巻スタイル披露! 「リアルバービー人形みたい」

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、7月6日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピース姿を披露しました。(サムネイル画像出典:せいらさん公式Instagramより)

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、7月6日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピース姿を披露しました。


【実際の投稿:せいら、圧巻スタイルあらわなミニスカワンピ姿】
 

「メイクと髪色相まって海外ガールすぎるかわいい」

せいらさんは「VERSACE “La Vacanza”Collection」とつづり、5枚の写真を投稿。お団子ヘアで鮮やかな水色のキャミソールワンピースを着たショットを披露しました。超ミニ丈の裾からは抜群の美脚があらわになっていて、4枚目の全身ショットでは圧巻のスタイルが際立って見えます。クールな表情や少女のような満面の笑みなども見せ、「ヴェルサーチェ 銀座本店」(東京都中央区)の店内を楽しんだようです。

ファンからは「メイクと髪色相まって海外ガールすぎるかわいい」「髪の毛明るくなったのと水色のドレスで、アリエルみたい」「お団子新鮮」「リアルティンカーベルすぎる可愛い」「やっぱせいらちゃんは鮮やかな明るい色が似合う」「リアルバービー人形みたい」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

2022年9月から『ViVi』専属モデルとして活躍

せいらさんはやまとさんの妹としてコムドットの動画にたびたび出演。圧倒的なビジュアルに人気が集まり、自身もSNSなどでファッションや美容に関わる情報を発信していました。その後複数の雑誌でモデル活動を始めると、2022年9月に女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルに抜てき。Instagramではさまざまなコーディネートを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 



>次ページ:せいらさんの私服ショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた