コムドットやまとの実妹・せいら、圧巻の美脚あらわな超ミニ丈コーデ披露! 「お人形さんかと」「かっわいい」

5人組YouTuberコムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、9月29日に自身のInstagramを更新。圧巻の美脚が際立つ超ミニ丈コーデを披露しました。

5人組YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんの実妹で、モデルとして活躍するせいらさんが、9月29日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈コーデを披露しました。
 

「ハイブランドに埋もれないお顔が強すぎる」


せいらさんは「カルティエ ブティックがGINZA SIXにて9月30日(金)にオープン」とコメント。実際に店舗を訪れた際の様子を公開しました。

1枚目は店舗の前に立つ全身ショット。美脚が大胆に露出された超ミニ丈のワンピースを着用し、圧巻のスタイルをあらわにしています。2枚目以降は、店内を満喫するせいらさんの様子を披露しています。

せいらさんは、「ゆったりとした店内でパーソナライゼーションを受けられ、エンゲージリングやマリッジリング選びにも最適な心地よい空間でした キラキラでとっても可愛いジュエリーに囲まれて幸せでした」と振り返りました。

ファンからは「ハイブランドに埋もれないお顔が強すぎる」「お人形さんかと思う」「いまほんとに一番気になってるモデルさん」「横顔綺麗すぎる」「うわ〜美しいせいら姫」「脚長すぎてるし、顔小さいよ」「マネキンかと錯覚したぐらい スタイルがよすぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。

兄のやまとさんも「かっこいいやん」とコメント。せいらさんは「thanks」と返答しました。
 


せいらさんは現在登録者70万人を超えるYouTubeチャンネルで、ファッションやメイク動画を公開。15日には自身のInstagramで、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルに抜てきされたことを報告しました。


>次ページ:せいらさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
コムドットやまとの実妹・せいら、キャミソールコーデ姿に「スタイルよすぎ」「マジで美人すぎる」の声
コムドット・やまと、ロサンゼルスでの街中ショットが「イケメンすぎ」「ほんとかっこいい」と話題に
コムドットやまと、初の地上波冠番組を報告! 「デヴィ夫人とコラボは普通にえぐい」「ビジュ最高すぎる」
コムドットやまと&平成フラミンゴNICO、噂の関係性に言及! 8カ月ぶりコラボに「ずっと待ってた」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応