橋本マナミ、谷間ちらりブラジャー姿を披露! 「またグラビア界に殴り込めそう」「おへそ出せるのすご」

タレントで俳優の橋本マナミさんは10月17日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるブラジャー姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:橋本マナミさん公式Instagramより)

タレントで俳優の橋本マナミさんは10月17日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えたブラジャー姿を披露しています。

【実際の投稿:橋本マナミ、谷間ちらりなブラジャー姿】

 

「乳房の状態を知る、そんな習慣を」

「乳がん撲滅、早期発見キャンペーンです!」と切り出した橋本さんは、「美ストの付録ではtomeの神の手ぶらがついてきます 私が写真でつけてるやつ」とピンク色のブラジャーを着けた写真をアップ。豊満な谷間がちらりとのぞき、おへそも見えています。

「バストアップ効果もあり、ブラをつけるタイミングに自分の乳房の状態を知る、そんな習慣をつけてみませんか?」と呼び掛けた橋本さんの投稿には、ファンから「めっちゃセクシーで素敵」「素敵な表情です」「笑顔に癒されます」「おへそ出せるのすご」「またグラビア界に殴り込めそうですね」など称賛の声や、「乳がん、向き合わなければいけない問題ですね」といった賛同の声も寄せられています。

 

乳がん撲滅キャンペーンで“一肌”脱いだ

「美スト」とは、美容誌『美ST』(光文社)のことで、同日発売した12月号では「自分をもっと抱きしめよう」をテーマに、乳がん検診啓発キャンペーンを行っています。

同誌には「乳がん撲滅・早期検査の啓発」を象徴する色「ピンク」にちなみ、インナー&レッグの新ブランド「to me」から限定ピンク色の「バストUP神の手ブラ」などが付録されています。橋本さんは、乳がん撲滅キャンペーンのために“一肌”脱いだということですね!
 

>次ページ:橋本さんの美しいショットをもっと見る!

【橋本マナミさんの写真集や出演作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた