日比麻音子、アナウンサー集合の“家族写真”を公開! 「素敵な写真」「カッコいいし可愛いし」

TBSアナウンサーの日比麻音子さんが10月17日に自身のInstagramを更新。“家族写真”を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:日比麻音子さん公式Instagramより)

TBSアナウンサーの日比麻音子さんが10月17日に自身のInstagramを更新。“家族写真”を披露しました。

【実際の投稿:日比麻音子、“家族写真”を公開】

 

「たのしかったな」

日比さんは「アフター6ジャンクション2 始まりました 家族写真撮影(=ポスター撮影)たのしかったな」と切り出し、6枚の写真をアップ。ラジオ番組『アフター6ジャンクション』のパーソナリティが全員黒い洋服を着用した集合ショットなどです。1枚目の並びは左から日比さん、宇内梨沙さん、RHYMESTERの宇多丸さん、宇垣美里さん、山本匠晃さんです。

さらに「今度は熊崎さんも…!!」とコメントした日比さん。今回の撮影では、熊崎風斗さんが欠席だったようですね。同番組は宇多丸さんをメインパーソナリティに平日夜に放送されています。

 

「みなさん、カッコいい!」

「5年以上もこうやって番組を続けられることになにより、感謝デス」とつづった日比さんには、ファンから「素敵な写真のUPありがとうございます」「家族での忘年会の様子もYouTubeにアップしてほしい」「今夜も楽しみにしてまーす」「まおこさんカッコいいし可愛いし」「頑張ってください」「みなさん、カッコいい!」などの声が寄せられています。

日比さんは、2月6日の投稿でも「アトロク映画祭2023@新宿バルト9 最ッ高に楽しかったです! ありがとうございました!」とイベントにおける番組メンバーとリスナーの集合ショットを披露しています。番組でつながった“家族”の絆は強固そうですね。
 

>次ページ:日比さんの“家族写真”はほかにも!

【日比麻音子さんの掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」