「顔赤いのかわちい」佐々木彩夏、豪快にジョッキでビールを飲む姿に反響! 「いい飲みっぷり」「最強の笑顔」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは10月16日、自身のInstagramを更新。幸せそうにビールをジョッキで飲む姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐々木彩夏さん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは10月16日、自身のInstagramを更新。日常感のあるオフショットを公開しました。

【実際の投稿:佐々木彩夏、幸せいっぱいなビールを飲む姿】
 

「グビグビ音が聞こえてきそうだZ」

佐々木さんは「おつかれ乾杯 #過去pic だけど笑」とつづり、3枚の写真を投稿。飲食店で大きなジョッキでビールを飲む姿を公開しました。

1、2枚目では豪快に片手でジョッキを持ち、ビールを流し込む姿を見せた佐々木さん。3枚目ではカメラに向かってピースをしていますが、顔がほんのりと赤くなっているように見えます。親近感の湧くプライベートっぽさがあふれる写真です。

ファンからは「美味そうに呑みはりまんな」「仕事終わりのOLみたいっ笑」「グビグビ音が聞こえてきそうだZ」「顔赤いのかわちい」「いい飲みっぷり」「最強の笑顔」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

15周年記念全国ツアーを完走

同グループは15日に結成15周年を記念した全国ツアー「MOMOIRO CLOVER Z 15th Anniversary Tour『QUEEN OF STAGE』」のラストステージを開催。佐々木さんも16日に「15周年ツアー QUEEN OF STAGE ありがとうございました!!」とつづり、衣装姿の写真を投稿していました。同ライブの感想もつづっているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→百田夏菜子、兄弟が撮影したオフの姿に反響!
 

>次ページ:佐々木さんのライブ衣装姿も見る

【佐々木彩夏さんの楽曲やBlu-rayをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応