鈴木福、人生初の髪染めでイケメンショット公開! 「え、かっこよすぎる」「茶髪解禁おめでとう」

俳優の鈴木福さんが10月13日、自身のInstagramを更新。人生初の髪染めでイケメンショットを披露し、「似合ってます」の声が上がっています。(サムネイル画像出典:鈴木福さん公式Instagramより)

俳優の鈴木福さんが10月13日、自身のInstagramを更新。人生初の髪染めでイケメンショットを披露しています。

【実際の投稿:鈴木福、イケメンショット公開!】

 

「自然な感じでいいですね」

鈴木さんは「人生初、髪染めました!」と明かすと、動画1本と写真2枚をアップしています。続けて「今回、『アカシアの雨が降る時』の陸役に合わせて、アッシュ系のブラウンに。舞台のライトに当たると、茶色いのがわかる感じ」と説明。動画では、イメチェンしたヘアカラーのアップを披露しています。写真では、イケメン具合が際立って見える印象です。

ファンからは、「かっこいいしかわいいです」「自然な感じでいいですね」「似合ってます」「かっこいい」「本当イケメンすぎる」「いつか金髪とか見てみたい」「え、かっこよすぎるし大学生って感じだね!!」「茶髪解禁おめでとう」「舞台がますます楽しみ」と、さまざまな声が相次いでいます。

 

子役時代の面影を残しつつイケメンに

鴻上尚史さんが演出を手掛ける舞台『アカシアの雨が降る時』は、14~22日まで新国立劇場(東京都渋谷区本町)で東京公演が行われ、出演者は鈴木さんと竹下景子さん、松村武さんです。子役時代のかわいい面影を残しつつイケメンになった鈴木さんはどのような演技を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。
 

>次ページ:鈴木さんのイケメンショットを見る
【鈴木福さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた