「超豪華集合」道重さゆみ、亀井絵里らと高橋愛の誕生日を祝福! 「なんて贅沢な空間」「えりりんも元気で嬉しい」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみさんは10月11日、自身のInstagramを更新。石川梨華さん、亀井絵里さんらと高橋愛さんの誕生日を祝福する写真を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:道重さゆみさん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみさんは10月11日、自身のInstagramを更新。石川梨華さん、亀井絵里さん、譜久村聖さんらと高橋愛さんの誕生日を祝福する豪華ショットを披露しました。

【実際の投稿:道重さゆみ、豪華な誕生日ショット公開!】
 

「なんて贅沢な空間…」

道重さんは「昨日は、石川さんのお家で石川さんと絵里とふくちゃんと愛ちゃんのお誕生日をお祝いしました」とつづり、4枚の写真を載せています。1、4枚目は、9月14日に誕生日を迎えた高橋さんを道重さん、石川さん、譜久村さんで囲んだ豪華な誕生日ショットです。

続けて「たっくさんみんなと話せてすごくすごく楽しく充実した時間でした 石川さんの作ってくれたご飯が美味しすぎました そして、石川さんのお子さんと遊ぶのも楽しすぎ癒されまくりの時間でした!」と、今回の誕生日会で石川さんの手料理を食べたことや、石川さんの子どもと遊んだことを明かしました。

コメントでは、「このメンツは凄い〜!!そして見えない位置に亀井ちゃんまでいるという」「尊い。。えりりんも元気で嬉しい」「みんな可愛い」「これはHAPPY大作戦すぎます!!」「超豪華集合に歓喜」「なんて贅沢な空間…」など、さまざまな声が上がっています。
 

「伝説の先輩方!!」

9月9、10日に国立代々木競技場 第一体育館にて、ハロー!プロジェクトの誕生25周年を記念した公演「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」が開催されました。その時の写真を15日の投稿で公開している道重さん。

モーニング娘。の元メンバーとの集合写真や中澤裕子さんとのツーショットなど、豪華ショットの数々にファンからは「ハロプロ同窓会みたい」「伝説の先輩方!!」「嬉しすぎるツーショットばかりだなぁ」など、歓喜の声が多数寄せられました。

 



>次ページ:元モー娘。の豪華ショットも見る!

【道重さゆみさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」