生見愛瑠、LE SSERAFIMとの集合ショットに「顔ちっさ」と驚きの声! 「一番顔小さくて草」「神ばっかり」

モデルのめるること生見愛瑠さんが10月11日に、自身のInstagramを更新。韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMとの集合写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:生見愛瑠さん公式Instagramより)

モデルのめるること生見愛瑠さんが10月11日に、自身のInstagramを更新。韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMのライブを訪れた際の写真を公開しました。

【実際の投稿:生見愛瑠、豪華すぎるLE SSERAFIMとの集合写真】
 

「あれ、6人目のメンバー?」

生見さんは「先日LE SSERAFIMさんのLIVEに遊びに行かせて頂きました! はあ、、 可愛かった、、、 かっこよかった、、 眼福でした、、、」とつづり、1枚の写真を投稿。衣装姿のメンバーと私服姿で横並びになった集合写真を公開しました。

CDを手にして写る生見さん。抜群のスタイルでモデルを務めるメンバーもいる同グループの横に並んでも、小顔が際立って見えます。ずば抜けたスタイルの良さが改めてよく分かる写真になりました。

ファンからは「メンバーより一番顔小さくて草」「顔ちっさ!」「韓ドルより顔ちっさいのなんなん!?笑 え、顔こぶしサイズなん!?」など、驚きの声が多数寄せられました。ほかにも「神ばっかり」「全員激カワすぎる」「可愛いが渋滞しすぎてる」「あれ、6人目のメンバー?」など、称賛のコメントも相次いでいます。
 

出演ドラマで主題歌を担当

生見さんは22日に放送開始されるドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)でメインキャストとして出演。同グループの新曲「ドレスコード(Prod. imase)」が主題歌として抜てきされています。同ドラマのメンバーでライブを訪れたようで、主演を務める俳優の木南晴夏さんもメンバーとの集合写真を同日にInstagramで公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→本田真凜、“憧れ”のLE SSERAFIMとのコラボに絶賛の嵐!
 

>次ページ:木南晴夏さんとLE SSERAFIMの写真も見る

【生見愛瑠さんの写真集や掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた