「めっちゃセクシー」渋谷凪咲、胸元ざっくりの赤いワンピース姿を披露! 「大人の女性になったね」

NMB48の渋谷凪咲さんが、10月8日に自身のInstagramを更新。セクシーな赤いキャミソールワンピース姿を披露し、反響が寄せられています。 (サムネイル画像出典:渋谷凪咲さんの公式Instagramより)

NMB48の渋谷凪咲さんが、10月8日に自身のInstagramを更新。セクシーな赤いキャミソールワンピース姿を披露し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:渋谷凪咲、色っぽい赤いキャミソールワンピース姿】

「んっ?恋してる?めっちゃ、可愛い」

渋谷さんは、「髪がとんでもなくエアリーな写真撮れました笑 眩し過ぎる階段で撮った、エアリーショットです (なのでほぼ目が開いてません笑)」とつづり、自身の写真を6枚投稿。首にネックレスを付け、大人っぽい真っ赤なキャミソールワンピースを着用している渋谷さんの姿が写っています。ワンピースは胸元がざっくりと開いているデザインで、とてもセクシーです。

「#渚サイコー #MVで着させて頂いた #赤いワンピース」というハッシュタグを付けていることから、NMB48の28枚目のシングル曲『渚サイコー!』のMVで着用している衣装と同じ服であることが分かります。

ファンからは「赤いドレス姿のなぎちゃんがすっごく素敵で美しいです」「こんな素敵な女の子になりたい、、」「んっ?恋してる?めっちゃ、可愛い」「めっちゃセクシー」 「大人の女性になったね」などのコメントが寄せられました。
 

渋谷さんの卒業シングル『渚サイコー!』

10月4日にリリースされた『渚サイコー!』は、グループの卒業を発表している渋谷さんの卒業記念シングル曲です。同楽曲は初週売上で前作『好きだ虫』の記録を上回り、10日に発表された最新の「オリコン週間シングルランキング」では、初登場1位を獲得しています。すでに公開されているMVと併せて、魅力あふれる同楽曲をチェックしてみてくださいね。
 

>次のページ:渋谷さんの卒業シングル『渚サイコー!』もチェックする
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在