綾部祐二、6年ぶりの帰国に「おかえりなさい!」の声殺到! 「ずーっと待ってました!!!」

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんは9月28日、自身のInstagramを更新。6年ぶりの帰国を果たし、東京・原宿で撮影した写真に「おかえりなさい!」の声が殺到しています。(サムネイル画像出典:綾部祐二さんの公式Instagram)

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんは10月6日、自身のInstagramを更新。6年ぶりの帰国を果たし、東京・原宿で撮影した写真を投稿しました。
 

【実際の投稿:綾部祐二、6年ぶりの帰国で原宿に出現】
 

「ずーっと待ってました!!!」

綾部さんは「I’m back JPJPJPJPJPJP」とつづり、写真を1枚投稿。キャップ帽にサングラスをかけた綾部さんが、東京・原宿の「ラフォーレ原宿」をバックに撮った写真です。

9月28日の投稿で日本への帰国を報告していた綾部さん。芥川賞受賞作家としても活躍している又吉さんとお笑いコンビ「ピース」として6年ぶりにメディアの前に登場するイベント「ピーストークライブ ~本とアメリカ~ 」が10月15日に開催予定で、「ラフォーレ原宿」内の「ラフォーレミュージアム原宿」が、その会場になっています。

コメントでは「え!日本にいる!」「嬉しい! おかえりなさい」「ずーっと待ってました!!!」「かっこええ」「なんか綾部さんだと日本でも海外に見えますw」など、久しぶりの帰国を喜ぶ声が相次いで寄せられています。
 

「今日はノブ」帰国後の投稿に注目!

日本へ帰国後は、お笑いタレント・ビビる大木さんやお笑いコンビ「千鳥」のノブさんとの再会の様子を連日投稿している綾部さん。ファンからも「今日はノブ」「又吉さんには会わないの?」「楽しんでくださーい」とのコメントが寄せられるなど、日本滞在中の綾部さんの投稿に注目が集まっています。

>次ページ:綾部さんの帰国後の投稿をもっと見る

【綾部祐二さんの著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」