「ちゃんとかわいいんかい」明日花キララ、誕生日に幼少期ショットを公開し反響! 「面影ある可愛い」

タレントの明日花キララさんは、10月5日に自身のInstagramを更新。2日に誕生日を迎えたことを報告し、幼少期と現在の比較ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:明日花キララさん公式Instagramより)

タレントの明日花キララさんは、10月5日に自身のInstagramを更新。2日に誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:明日花キララ、幼少期との比較ショット公開】
 

「小さい頃から既に可愛い、、」

明日花さんは「10/2に明日花キララはまたひとつレベルアップしました 今後とも皆様に楽しんでもらえるよう努力し進化していきますのでついてきてくれると嬉しいです」とつづり、1枚の写真を投稿。画面左に幼少期の、右に現在の写真を貼った比較ショットを公開しました。

あどけない笑顔を見せて立つ幼少期の明日花さん。現在はまるで絵画のような美しさが魅力ですが、幼い頃はかわいらしさが印象的です。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「小さい頃から既に可愛い、、」「これからも応援してます」「ちゃんとかわいいんかい」「生まれてきてくれてありがとう」「面影ある可愛い」など、称賛と祝福のコメントが多く寄せられています。
 

誕生日にDJデビュー

明日花さんは誕生日にDJデビューイベント「DJ Kirara DREAMY NIGHT@RAISE TOKYO」を開催。6日にはステージの上でYOASOBIの人気曲『アイドル』のダンスを披露する、イベント出演時の動画を公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→明日花キララ、幼少期の家族ショットに驚きの声!
 

>次ページ:明日花さんが『アイドル』を踊る動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応