益若つばさ、ロングヘアをばっさりカットし金髪ショートに! 「透明感増す」「お顔が小さいからショートも可愛いですね」

モデルの益若つばささんは10月5日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにしたことを報告しました。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

モデルの益若つばささんは10月5日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにしたことを報告し、話題となっています。


【実際の投稿:益若つばさ、ロングヘアから金髪ショートに!】
 

「ハイトーンショート待ってた!」

益若さんは「髪伸ばしてたのに切っちゃったー」とつづり、8枚の写真を投稿。1~3枚目は上半身のアップショットです。髪を肩にかからない長さまでカットしています。色はかなり明るい金色です。また、4~5枚目にはカット前後の比較ショットを掲載。大胆なイメージチェンジとなりました。

ファンからは「ハイトーンショート待ってた!」「超絶可愛いです」「ますます好きになった!」「やっぱり短い方が好き」「お顔が小さいからショートも可愛いですね」「ショート透明感増す」など、絶賛のコメントが寄せられています。
 

ロングヘア姿と比較してみると…

9月30日の投稿では、ロングヘアの姿を披露していた益若さん。今回の投稿と比較してみると、少しパーマがかかっていたのをストレートにしており、色はよりハイトーンになったことが分かります。イメージチェンジした益若さんの今後の投稿にも期待したいですね。
 

>次ページ:益若つばささんのロングヘア姿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も