益若つばさ、息子の誕生日に顔出しツーショット! 「カップルにしか見えないよ」「息子さんイケメン」

モデルの益若つばささんは4月11日、自身のInstagramを更新。15歳の誕生日を迎えた息子との顔出しツーショットを公開しました。コメントでは、「どうみても親子に見えない」などの声が上がっています。

モデルの益若つばささんは4月11日、自身のInstagramを更新。15歳の誕生日を迎えた息子との顔出しツーショットを公開しました。
 

「お姉ちゃんにか見えん」


益若さんは「今日4/11は息子の15歳の誕生日!!」とつづり、写真を8枚載せています。1枚目は息子とのツーショットです。益若さんはピースサインのかわいい姿で、息子はサングラスを掛けて格好いい姿を披露しています。どことなく似ている雰囲気があり、親子であることが伝わってきますね。ほかの写真には、豪華な誕生日ケーキや息子と友達、料理などが写されています。

コメントでは、「おめでとう 大きくなったね」「りおん!おめでとー もう15歳なのね」「てかもう15年も経つの? えっ、もうそんなに経った!?」「お姉ちゃんにか見えん」「どうみても親子に見えない」「カップルにしか見えないよ」「息子さんイケメン」など、さまざまな声が上がりました。

益若さんは投稿で「はじめて誕生日会準備の様子とかも撮ったから、またそのうちYouTubeで載せるねぇ~」ともつづり、自身のYouTubeチャンネル「益若つばさTsubasaMasuwaka」で誕生日会の様子を公開予定であることを明かしています。今後が楽しみですね!


>次ページ:益若つばささんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
益若つばさ、14歳息子を公開で「アイドルかと」「雰囲気そっくり」「イケメン」と称賛の声あふれる
益若つばさ、ひろゆきに会いにパリへ! ツーショットに「ひろゆきさんの笑顔がかわいい」
益若つばさ、13歳長男とのツーショット公開! 「息子さん絶対イケメン」「口元まじつばちゃん」
益若つばさ「あとで写真を見た時に笑えるように」と、ベッドで介護される姿を公開! 骨折で寝たきり生活を送る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない