なこなこカップル、“密着ツーショット”で交際6周年を報告! 「本当に素敵なカップル」「こっちまで幸せ」

人気カップルYouTuber・なこなこカップルのなごみさんが、10月5日に自身のInstagramを更新。彼氏のこーくんとのツーショットを公開し、交際6周年を報告しました。(サムネイル画像出典:なごみさん公式Instagramより)

人気カップルYouTuber・なこなこカップルのなごみさんが、10月5日に自身のInstagramを更新。彼氏のこーくんとの交際6周年を報告しました。

【実際の投稿:なこなこカップル、交際6周年にツーショット披露】
 

「これからもラブラブでいてください!!!!!!!」

なごみさんは「2023.10.5 6th anniversary おじいちゃんおばあちゃんなってもずっと笑っていようね」とつづり、8枚の写真を投稿。交際から6年がたったことを報告し、鏡越しに撮ったツーショットなどを公開しました。ハグをしたり腰に手を回したりと、変わらない仲の良さを見せる2人。6枚目にはそれぞれが互いに向けて書いたメッセージカードも載せています。

ファンからは「本当に素敵なカップル」「これからもラブラブでいてください!!!!!!!」「こっちまで幸せ」「おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと応援し続けます」「2人の幸せがファンの幸せです」「一生の推しカップルデス︎」など、称賛と祝福の声が多く寄せられました。
 

こーくんもInstagram更新

なこなこカップルはYouTubeチャンネル「なこなこチャンネル」の登録者が144万人(10月5日現在)を超える人気カップルYouTuber。絵になる2人の仲の良さが若者を中心に人気を集めています。こーくんも同日にInstagramを更新し、「いつもいつもありがとう。変わらずずっと大好き」と、なごみさんにメッセージを送りました。2人のこれからの活躍も楽しみですね。

【こちらも読む→なこなこカップル、プールではしゃぐ“イチャイチャ”動画
 

>次ページ:こーくんが投稿したツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」