「最強のふたり」有吉弘行、認知症公表の蛭子能収との再会“オバショット”に反響! 「仲良しおばさん」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、10月2日に自身のInstagramを更新。1日放送のバラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で半年ぶりに再会した蛭子能収さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんが、10月2日に自身のInstagramを更新。漫画家でタレントの蛭子能収さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:有吉弘行、半年ぶり再会の蛭子能収とツーショット】
 

「有吉さんが来たら、蛭子さんずっと笑ってましたね」

有吉さんは「オバショット」とつづり、1枚の写真を投稿。1日放送のバラエティ番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で蛭子さんの個展を訪れた際のツーショットを公開しました。両手を前でそろえてにっこりと笑う有吉さんと、驚いたような表情を見せる蛭子さん。2020年に認知症を公表して以来、テレビへの露出が減っていた蛭子さんと有吉さんの半年ぶりの再会ショットです。

コメント欄では「最強のふたり」「蛭子さんへの、深い愛情いつも素敵だなーと思っています」「仲良しおばさん」「有吉さんが来たら、蛭子さんずっと笑ってましたね」「蛭子さんお元気そうで良かったです」「沢山笑っていて嬉しかったです」「ステキです」「ほっこり」など、さまざまな声が寄せられました。
 

TVerで見逃し配信中

同番組では有吉さんのボケに蛭子さんが笑い転げるなど、相変わらずの仲の良さがうかがえるシーンも。動画配信サービス「TVer」では見逃し配信をしているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:有吉弘行さんのほかの投稿も見る

【有吉弘行さんの出演作をや著書をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在