「えろい」マギー、“ほろ酔い”の脚組みショットで圧巻の美脚披露! 「これは反則」「こんな美人と横歩けない」

モデルのマギーさんが9月30日、自身のInstagramを更新。フランス・パリの飲食店でワインを飲む写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが9月30日、自身のInstagramを更新。フランス・パリでのプライベート感あふれる写真を公開しました。

【実際の投稿:マギー、“ほろ酔い”状態の脚組みショット】
 

「マギーの御御足に惚れてます」

マギーさんは「昨日のよるは気の許せるお友達とご飯できた〜 ワイン2杯でほろ酔いのわたしを @kogisonofuku がテンション高めに撮ってくれました」とつづり、4枚の写真を投稿。パリの飲食店でお酒を飲む貴重なオフショットを公開しました。おしゃれな店内で超ミニ丈のパンツをはいて脚を組むマギーさん。自然体な笑顔を見せるなど、普段は見られないリラックスした姿を見せています。

ファンからは「マギーの御御足に惚れてます」「OFFの屈託のない笑顔がすてき過ぎる」「天使やん」「えろい」「これは反則」「こんな美人と横歩けない」「ほろ酔い最高」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

パリでファッションショーに出席

マギーさんは27日の投稿で「明日からショー観に行きます」とつづり、その後パリで開催された複数のブランドのファッションショーに出席する様子を公開していました。今回の投稿はその際のオフショットだったようです。また海外での写真を載せてくれるのか、楽しみですね。

【こちらも読む→マギー、太ももあらわな大胆ドレス姿!
 

>次ページ:ドレスアップしてショーに出席する姿も見る

【マギーさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」