「世界レベルでかっこよ過ぎ」マギー、圧巻スタイルで美脚あらわに&ウエストちらり! 「際立つ美しさ」

モデルのマギーさんが9月27日、自身のInstagramを更新。全身ブラックのコーディネートで美脚があらわになったショットを披露しました。コメントでは「マトリックスみたいでかっこいい」と、称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんが9月27日、自身のInstagramを更新。全身ブラックのコーディネートで美脚があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:マギー、全身ブラックコーデで美脚あらわに】

クレージュの2024年春夏コレクションを訪れる

「スタートは @courreges」と書き出したマギーさん。ファッションブランド「courreges(クレージュ)」の2024年春夏コレクションを訪れたことを報告しました。併せてサングラスに全身を黒いコーディネートでまとめた写真を3枚アップ。動画も2本アップしています。写真と動画の1本目では、圧巻のスタイルで美脚が露出しており、とてもすてきです。また3枚目ではウエストもちらりと見えています。

コメントでは、「世界レベルでかっこよ過ぎ」「格好ぇぇぇ~」「世界のマギーちゃんになってしまいましたね~」「際立つ美しさだねぇ~」「マトリックスみたいでかっこいい」「キマルねぇ」と、称賛の声が寄せられました。

フランス・パリに滞在中

マギーさんは27日の投稿でも、太ももがあらわになった大胆なドレス姿を披露。「明日からショー観に行きます どんな毎日になっていくのか楽しみ」とつづっています。また26日には「お次はPARISにきました!」と、フランス・パリに来ていることを明かしていました。海外で撮影したショットが気になる人は、マギーさんのInstagramをぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:マギーさんの美しい姿を見る

【マギーさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」