「お尻丸だし」まいてぃ、Tバック姿で異次元の美尻突き出すショットに絶賛の声! 「本当にたまらない」

グラビアアイドルの「まいてぃ」さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。Tバックをはいて美尻をあらわにした姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:まいてぃさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの「まいてぃ」さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。美尻を突き出すセクシーショットを公開しました。

【実際の投稿:まいてぃ、美尻際立つTバックショット】
 

「日本一Tバックの似合うヒップ」

まいてぃさんは17日に31歳の誕生日を迎え「しーなさんからのケーキめっかわ 大好きありがとう」とつづり、7枚の写真を投稿。Tバックをはいたお尻の形をしたケーキや色紙などのプレゼントと共に撮影したショットを公開しました。

ケーキと同じようなTバックをはいたまいてぃさん。デニムパンツを脱いでお尻だけを露出した姿の写真など、圧巻の美尻を強調したショットを載せています。

ファンからは「綺麗なお尻」「セクシー」「日本一Tバックの似合うヒップ」「お尻マジで本当にたまらない」「そんなところでお尻丸だし」「けつひん剥かれてる〜」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

「恵比寿マスカッツ」として活動

まいてぃさんは持ち前の美尻を生かして「Tバック隊長」という愛称でも知られるグラビアアイドル。アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして活躍したこともあり、今回の投稿は同グループで共に活動した辰巳シーナさんからお祝いをしてもらったようです。

25日には辰巳さんとのツーショットを載せ、「大好きなしーなさんにお誕生日お祝いしてもらえて本当に幸せでした」と感謝をつづっています。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:辰巳シーナさんとのツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」