【2023年10月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2023年10月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【9月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【10月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico

2023年10月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2023年10月の運勢】章月綾乃の12星座占いが気になる人はこちら

【2023年10月の運勢】おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

一歩一歩、進めていく

変化と手応えを楽しみながら



・全体運
きっちりモード。日々のルーティーンを丁寧にこなしていくことで、どんどん運が上がっていきます。自炊を増やす、食べるなら体にいい物を選ぶ、自然なダイエットができる、もっとキレイになりたいと思うと幸福なスパイラルが起こるでしょう。部屋を片付ける、不用品を手放すなど、生活全体を軽くしていくことも開運のコツに。

ヘルシー&ライトに、コントロールしていきましょう。仕事は、レベル上げのターンへ。あなたの想像よりもずっと周囲の理解力は低いみたい。ならば、どうすると伝わるのか、分かってもらえるのか、知恵を絞って。手間や時間がかかっても、ここで磨いた表現力は今後の強みになるはず。オフは、最新カルチャーに感動が待ちます。


・社交運
違和感がカギ。仲がいいはずなのに、何か引っ掛かる言い方をされる、含みがある……。それ、少し離れたほうがいいサインです。最高のパフォーマンスを発揮するために、メンバーチェンジの勇気を持ちましょう。

レギュラーのお付き合いを控えて、しばらくベンチ入りしてもらうと調子が戻ってくるはず。オフィスでは、グループワークがはかどります。みんなの得意を引き出して、あなたは裏方に回ると、素晴らしいチームワークを発揮します。

・恋愛運
恋は、引き合う力が強まっています。同時に、まだ1人に決めたくない気持ちもあるみたい。「一緒にいると楽しい」「安心する」「会いたくなる」などポジティブワードを散らして、ご縁を強めて。出会いは、旅先に。
 

ラッキーポイント……ネイビー、セットアップ、ボリュームシルエット、ブックカフェ

 

他の星座の運勢も見る

【2023年10月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【2023年10月の運勢】おうし座(牡牛座)※今見ている記事
【2023年10月の運勢】ふたご座(双子座)
【2023年10月の運勢】かに座(蟹座)
【2023年10月の運勢】しし座(獅子座)
【2023年10月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2023年10月の運勢】てんびん座(天秤座)
【2023年10月の運勢】さそり座(蠍座)
【2023年10月の運勢】いて座(射手座)
【2023年10月の運勢】やぎ座(山羊座)
【2023年10月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2023年10月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「分かりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望