【2023年10月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2023年10月のてんびん座(天秤座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【10月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【10月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico

2023年10月のてんびん座(天秤座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、てんびん座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2023年10月の運勢】章月綾乃の12星座占いが気になる人はこちら

【2023年10月の運勢】てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

手に入れたいのは、

新しい時間割



・全体運
リセットモード。これまでのパターンをガラッと変えて、新しいあなたに生まれ変わりましょう。仕事や住居を変えるなど、思い切った変化を起こすのは大賛成。そこまでのパワーがなくても、1日の使い方を変えると開運効果が期待できます。起床時間を早めて、朝活をスタートさせる、就寝時間を延ばして秋の夜長を楽しむなど軸をズラして。ずっとやりたかったことに挑戦できるようになって、満足度があがるはず。

こだわりたいのは、香りのおしゃれ。その日の気分、予定に合わせて使い分けて。美は、集中トリートメントが有効です。オフは、芸術の秋を満喫。編み物やアクセサリー作りなど手芸や手作業はよい気分転換に。センスのよさも発揮できそう。

・社交運
よい友達に恵まれて、楽しく過ごせそう。ただ、それだけに、同調圧力がかかりやすく、「みんなで一緒に」の前提でモノを考えやすくなっています。そこは、上手に外していきましょう。本当にやりたいことがあるなら、1人でさくっと動いてしまうのが正解。結果的に、もう1回行くことになっても、人と一緒だからこそ、意外な発見があるなど、ムダにはなりません。自由度高く、柔軟に動くと、楽しい交際とフリータイムが実現するはず。

・恋愛運
恋は、スピーディーに動きます。迷ったらナシで、即断即決で話を進めて。デートは、相手のフィールドで設定すると発見が。接近は15日前後がスムーズ。新しい出会いは、スポーツが取り持つご縁に期待して。
 

ラッキーポイント……レッド、パンツコーデ、シェアサイクル、エスプレッソ

 

他の星座の運勢も見る

【2023年10月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【2023年10月の運勢】おうし座(牡牛座)
【2023年10月の運勢】ふたご座(双子座)
【2023年10月の運勢】かに座(蟹座)
【2023年10月の運勢】しし座(獅子座)
【2023年10月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2023年10月の運勢】てんびん座(天秤座)※今見ている記事
【2023年10月の運勢】さそり座(蠍座)
【2023年10月の運勢】いて座(射手座)
【2023年10月の運勢】やぎ座(山羊座)
【2023年10月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2023年10月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「分かりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化