「レア!」當真あみ、加藤清史郎と『最高の教師』ショット披露! 「終わっちゃうって思うと悲しくなる」

俳優の當真あみさんが9月20日、自身のInstagramを更新。俳優の加藤清史郎さんとのツーショットを披露しました。2人は、23日に最終回を迎えるドラマで共演中です。(画像出典:當真あみさん公式Instagramより)

俳優の當真あみさんが9月20日、自身のInstagramを更新。俳優の加藤清史郎さんとのツーショットを披露しました。當真さんと加藤さんは、23日に最終回を迎える『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系)で共演中です。

【実際の投稿:當真あみ、加藤清史郎とツーショット】
 

「最終回楽しみにしてますね」

「『#最高の教師』も残すところあと1話となりました」と書き出した當真さん。「この1話が終わってしまうと、九条先生とD組全員が揃うことはもうないと思うと寂しく思います」とコメント。併せて加藤さんとブレザー制服姿のツーショットを1枚アップしています。

この投稿には「最終回楽しみにしてますね」「終わっちゃうって思うと悲しくなる」「かわいい」「待ち遠しいような、もう観られなくなるのが信じられないから観たくないような…」「2ショットレア!」「長い撮影期間お疲れ様でした」など、ファンからの声が寄せられました。
 

「演技中は同級生の相楽くん、普段は優しい先輩」

同ドラマは、俳優の松岡茉優さん主演。高校の卒業式の日に生徒の誰かに突き落とされて殺される教師・九条里奈を演じています。九条が死の間際に「殺されたくない」と願った瞬間、1年前の始業式に戻ってきたことから始まるタイムリープドラマです。

當真さんは優等生の東風谷葵役で、加藤さんは同級生・相楽琉偉を演じています。當真さんは、加藤さんについて「演技中は同級生の相楽くん、普段は優しい先輩です」とコメントしています。
 

>次ページ:『最高の教師』のオフショットを見る


【『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』のDVD&Blu-rayをチェックする】

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策