長谷川京子、胸元がざっくり開いたセクシーな姿で子どもを送迎中の様子を公開「美しすぎ」「こんな40代になりたい」

俳優の長谷川京子さんが9月18日、自身のInstagramを更新。「この連休中は子どものドライバーです」と、子どもを送迎中の美しい姿を披露しています。(画像出典:長谷川京子さん公式Instagramより)

俳優の長谷川京子さんが9月18日、自身のInstagramを更新。子どもを送迎中の美しい姿を披露しています。

【実際の投稿:長谷川京子、胸元がざっくり開いたノースリーブ姿で子どもを送迎中の姿】

「連休中は子どものドライバー」

長谷川さんは「この連休中は子どものドライバーです。あっち行ったりこっち行ったり」と、自ら運転することを話し「この歳の子どもになると、彼らの方が忙しい わたしもその合間、車の中で本を読んだりドラマを観たり。この時間が嫌いではないのですが」と、車内で“子ども待ち”の過ごし方を明かしています。

投稿では、運転席で撮影したと思われる自身の写真を3枚公開。胸元がざっくり開いたノースリーブ姿で凛とたたずむ様子が絵になっています。

「何てステキなドライバーさん」

この投稿にファンからは「こんな40代になりたい」「運転手にはもったいない」「美しすぎです」「こんな綺麗なお母さん自慢やろうね」「何てステキなドライバーさん」などのコメントが寄せられています。

1978年7月22日生まれ、現在45歳の長谷川さんは俳優やモデルとして活躍するほか、2児の母親でもあります。自身のYouTubeチャンネルでは朝や夜のルーティンなども公開中。長谷川さんの美の秘訣(ひけつ)が気になる人はぜひチェックしてみては。
 

>次ページ:長谷川さんの美脚あらわな肌見せドレスショットもチェック!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化