長谷川京子、11年前の出産ショットが「あまりに美しすぎる」と話題に! 「母娘よく似ておられますね」

俳優の長谷川京子さんは5月15日、自身のInstagramを更新。出産直後の写真を公開しました。コメントでは「“家族愛”がビンビン伝わってきましたよ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは5月15日、自身のInstagramを更新。出産直後の写真を公開しました。

【実際の投稿&長谷川京子さんのほかの投稿も見る】
 

「産後の写真 美しすぎて。。」


長谷川さんは「これは2人目の子供、娘が生まれたばかりの写真です。11年前です」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は生んだばかりの娘とのツーショットです。貴重な母子ショットですね。長谷川さんのほほ笑みからは、娘の誕生の喜びが伝わってきます。

2枚目は「数ヶ月後、兄の結婚式でハワイを訪れた時のものです」とのこと。続けて「わたしの2人の子供は、わたしの母なくして育たなかったと思うくらい、母が面倒を見てくれました」と、明かしています。

コメントでは、「1枚目、あまりに美しすぎる」「産後の写真 美しすぎて。。」「母娘よく似ておられますね。素敵なお母様ですね」「“家族愛”がビンビン伝わってきましたよ」「ステキです!ずっと応援してます!」「母は、偉大ですね」など、さまざまな声が上がりました。
 

母親と子どもたちに感謝

今回の投稿は14日の「母の日」にちなんだものです。「母はわたしの母であり、子育ての大先輩です」「母として合格点を自分に全くあげれませんが、ここまで何とかやって来れました」「子どもたちにわたしが育てられている毎日です」と、母親や子どもたちへの感謝の気持ちを表しています。長谷川さんの家族愛がとてもよく伝わってきますね。今後も家族ショットなど楽しみにしています!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、長女とのスタイル抜群ツーショット披露! 「後ろ姿にも気品がある」「二人ともモデル体型」
長谷川京子、オシャレすぎる息子の“授業参観コーデ”を披露! 「色気スゴっ」「こんなオカンおらんやろ」
長谷川京子、44歳最新のミニ丈コーデに「アディダス×グッチめっちゃ似合ってます」「センス半端ない」
「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚際立つミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」