「色気が出てきましたね」渡辺美優紀、美デコルテあらわな黒のランジェリー姿で30歳を報告! 「オトナみるきーおめでとう」

元NMB48の渡辺美優紀さんが9月19日、自身のInstagramを更新。セクシーなランジェリー姿を披露しました。(画像出典:渡辺美優紀さん公式Instagramより)

元NMB48の渡辺美優紀さんが30歳の誕生日である9月19日、自身のInstagramを更新。同日発売されたフォトブック『だっぴ』(角川春樹事務所)の裏表紙だというランジェリーがちらりと見えるショットを披露しています。

【実際の投稿:渡辺美優紀、黒のランジェリー姿で30歳を報告】

「30代の扉をあけちゃいましたー」

「本日だっぴ発売しました!!!!!お写真はだっぴの裏表紙」と切り出した渡辺さん。「同時に30代の扉をあけちゃいましたー」と報告し、黒のランジェリー姿から美しいデコルテがちらりと見えるセクシーな1枚を公開しています。

ファンに感謝する渡辺さんは「30代も支えてくださるみなさまと一緒に笑い合えることで私の人生は豊かになるのだと思います。なのでどうぞよろしくお願いします」と呼び掛けています。

「一生ずっと推していく」の声

この投稿には「大人の女性の色気が出てきましたね」「違う人みたい」「可愛いすぎやろ」などの声のほか、「オトナみるきーおめでとう」「素敵な一年になりますように」「好きー」「だっぴ発売おめでとうございます」「30歳と思えない可愛さと綺麗さと美しさ」「フォトブック朝1で買いに行きました」「一生ずっと推していく」と、ファンの祝福コメントが相次いでいます。充実の30代になるといいですね。
 
フォトブックの発売日前日となる18日には、ファンへのお渡し会を開催した渡辺さん。Instagramでそのときの様子も公開しています。気になる人はぜひチェックしてみては。


【渡辺美優紀さんの最新フォトブックをチェックする】


>次ページ:渡辺美優紀さんのフォトブックお渡し会の様子も見てみる!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」